食べ物ネタでもネコの写真でもないものはこちら(裏)にまとめました!
リンクは御自由に!コメントはお気軽に!!
(コメントが見れない場合とかはUTF-8にするとよくなるようです。)

Monday, May 16, 2005

blogger.com 日本語化進行中の模様。

私が使っているblog blogger.com (googleのらしい)の編集機能の日本語化が最近進んでいる模様。「create new post」 が 「新しい投稿を作成」になったり 「settings」 が 「設定」になっているが他の「view blog」とか「Edit HTML」とかがそのままの所を見ると。google全体で用語対応させるテーブルがあって対応する日本語ができたところだけ置き換わっているのかと想像 される。

いかにも片手間にやってる感じだけど、片手間にやる間に日本語化が進むシステムを作るgoogle もすごいなと思う。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home