食べ物ネタでもネコの写真でもないものはこちら(裏)にまとめました!
リンクは御自由に!コメントはお気軽に!!
(コメントが見れない場合とかはUTF-8にするとよくなるようです。)

Monday, March 14, 2005

カフェウォール錯視AA (斜めに見える)

2ch で見つけたAA(?)

画企ナサオエア画企ナサオエア画企ナサオエア画企ナサオエア
画企ナサオエア画企ナサオエア画企ナサオエア画企ナサオエア
企画アエオサナ企画アエオサナ企画アエオサナ企画アエオサナ
企画アエオサナ企画アエオサナ企画アエオサナ企画アエオサナ
画企ナサオエア画企ナサオエア画企ナサオエア画企ナサオエア
画企ナサオエア画企ナサオエア画企ナサオエア画企ナサオエア

斜めに見える
(このブログだといまいちなのでナサオエア画企とかで検索かけて2chのスレで見るのがいいかも)。

カフェウォール現象ってやつの一種だと思うんだけど。どうしてこれで
カフェウォール現象が起きるのか良く分からない。

カフェウォール現象については
http://www.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/cafewall.html

もっと本格的には「数学のたのしみ」2004年 秋号 での新井仁之 さんのウェーブレットを使っての錯視の現象解析に詳しい。

はたしてこのAAを新井さんの錯視シミュレータにかけたらどうなるのか気になる。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home