食べ物ネタでもネコの写真でもないものはこちら(裏)にまとめました!
リンクは御自由に!コメントはお気軽に!!
(コメントが見れない場合とかはUTF-8にするとよくなるようです。)

Friday, March 04, 2005

文化庁メディア芸術祭

今週の日曜日までの第3回文化庁メディア芸術祭ー入場料タダで展示物や上映されているアニメやCGが見放題、その上トークセッションなどのイベントも目白押しーについて行って来た感想をダラダラと書いてみました。

メディア芸術祭は前の日曜にも行ったので今日は就活帰りに一階のホールでやっていた CG carnival っていうイベントを見に行って来ました。全体的にはCG製作者がステージの上に上がって司会者からコメント求められた後か前に作ったCG見せるっていう形式。こういった形で直接製作者を見れたことがあまりなかったので、結構いいかなと。白組っていうプロのCMとか作ってるとこと、pixっていうインディーズのCG製作グループの2つが来たのだけど、みなさんがんばってますねー。

ところでプロの方々のほうが製作者のルックスが垢抜けていたのは横にいた美人プロデューサーさんのおかげなのでしょうか(でも私も就活なのに会社廻りで忙しくて髪ボーボーだし人のこと言えんかったりする)。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home