食べ物ネタでもネコの写真でもないものはこちら(裏)にまとめました!
リンクは御自由に!コメントはお気軽に!!
(コメントが見れない場合とかはUTF-8にするとよくなるようです。)

Thursday, January 13, 2005

旭山動物園のこれが気になる

(表)にも書きましたが正月に北海道旭川にある旭山動物園に行ってきました。昨年度の入場者数が上野動物園を上回ったという地元の人にもさっぱりピンとこない入場者数を誇る動物園です。
冬季営業には初めて行ったのですが、すごく面白かったです。ペンギンとかシロクマとかちゃんと動いているんですねー、走り回っているんですねー。おどろきです。というかシロクマなんて日本の夏にクーラーの効いていないとこに出されるなんてたんなる拷問なんじゃないでしょうか。毛皮のコート着て夏歩くようなもんだし。
気になったのは動物園が山になっているんで坂道滑べって危なくってしょうがなかったことです。気温上がって雪からアイスバーンになり初めた日だったのでなおさらでした。坂道には滑べり止めの砂を用意して欲しいものです。
あと気になったのといえばこれ。
img196.small
いちおうシロクマ


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

この画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。


売れるってぜったいこれ。だれかお土産で作ってくれないかなー。



.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home