食べ物ネタでもネコの写真でもないものはこちら(裏)にまとめました!
リンクは御自由に!コメントはお気軽に!!
(コメントが見れない場合とかはUTF-8にするとよくなるようです。)

Wednesday, December 22, 2004

映画 "CITY OF GOD" を再び見た

City of God を去年六本木ヒルズで見て以来見たがやっぱり面白かった。
で、google でいろいろ検索していたらこんなblogを見付けた。
http://leonlobo.exblog.jp/m2004-12-01/#44412

やっぱり体験談はちがうなー。

2度目だといろんなとこに気づいて面白かった。ガキ軍団最後に鶏食わすぞーってとこで味方にするのか、とか途中の脇役がいろんなとこで死んでるとか。

この映画見た勢いでニコンの135mm の中古のレンズを買ってしまった。(最後に主人公が新聞社からカメラ渡される時に選んでたレンズ)
映画中も思ってたがやっぱりこれ一本じゃ望遠すぎで取材はできんぞ(w

0 Comments:

Post a Comment

<< Home